人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばるさん放浪記 イン エキサイトぉ~!
absolute99.exblog.jp

密かに公開されていた ばるさん放浪記を エキサイトで どか~~んとw

by datoukyoku1
人気ブログランキングへ

リンクだよっ!

人気blogランキングへ
DENPA庵

公開中のデジブック
      ↓
Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
へぶしっ。。。。ラーメン
久々に 腹が立つほど寒かったムキーー!!Σ(`Θ´)=3

そして 花粉も。。。。(;´д` ) トホホ



そう 花粉には

油モノや刺激物は禁物なんですよ。。。



知ってますよそれくらい。。。(*´ー`) フッ
へぶしっ。。。。ラーメン_c0026150_19453836.jpg

                      味玉ラーメン~

[壁]ロ°)ハッ

[壁]ロ°)ハッ[壁]ロ°)ハッ



な。。。なぜとんこつ!?



寒かったんだよぅ~~

ということで

つけ麺の新規オープン店らしき所を素通りして

アツアツという噂のお店に。。。



なにやら 何日間も煮込んで作った黄金スープ!とか

宣伝してましたが。。。



黄金と言うなら 白濁させてはいかんのでわないだろか。。

なんて 思いながら飲んでみると。。。

う~う~~

よく言えばさっぱりしてる

悪く言えば。。。

インスタントのトンコツ袋ラーメンのスープに塩を足した

って感じデス

にんにく油はマー油に近いかと思いきや

むしろ 焦がしてないのでにんにくらしさが際立って そこはいい感じだったな



麺はやや太めで そこそこです



具は ノリ チャーシュー ねぎ 味玉 あれ。。。メンマあったっけ。。

あと スープにゴマと ごぼうが入ってた



チャーシューは メニューの写真とまったく違ってて

ちょっとキシキシしてて イマイチ

味玉は おいしかったよ~~



お店データ 七志 850円

まあ さらっと食べるにはいいかもしれないが

言うほどすごくないよ。。と 言ってしまいそうw

しかも この値段じゃあねぇ。。。
by datoukyoku1 | 2009-03-02 19:44 | 昼食放浪記