人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばるさん放浪記 イン エキサイトぉ~!
absolute99.exblog.jp

密かに公開されていた ばるさん放浪記を エキサイトで どか~~んとw

by datoukyoku1
人気ブログランキングへ

リンクだよっ!

人気blogランキングへ
DENPA庵

公開中のデジブック
      ↓
Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック

Published by デジブック
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦
はぁ~~

こんなに長くなるとは思わなかった放浪記も

やっと 終れそうですw



しかし 最終回は

ほとんど同じ写真になってしまいそうな。。。



さて 前回は。。

釧路湿原の塘路駅で

隣の茅沼駅に行けば丹頂鶴が見られるよ~という情報を得て

さっそく 列車に飛び乗ったところまででしたね。。。
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1001880.jpg

茅沼駅到着~~



鶴は!?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ



って 駅前なんかに 居る分けないよね。。。
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1004144.jpg

イタ!!!!

いるよいるよ!!w
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_101560.jpg

合計6羽いました~



しかし。。。やはり遠いなぁ。。。
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1012874.jpg

位置的にいうと こんな感じで

給餌エリアは立ち入り禁止

鶴がびっくりするので あんまり騒がないように。。。



そして~
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1015513.jpg

いきなり ダンスを踊りだした~~

独特のあの鳴き声が 静まり返った茅沼に響き渡る
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1021645.jpg

この2羽はラブラブらしい~~

しかし 他の4羽は微妙??w
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1031873.jpg

さて ひとしきり写真を撮りまくった後に

駅の周りに足をのばしてみる。。。
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1033986.jpg

が。。。 駅前の数軒以外は ほとんどこんな感じで。。w
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_104073.jpg

ポストもミニミニでダイジョブみたいw



んで また駅に戻ってみると~
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1042071.jpg

おんや~??

鶴は??



キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1043963.jpg

線路内への立ち入りを禁止します。。。と 看板には書いてあるが。。。

丹頂さんたちには どうでもいいことです。。。

そういや 以前列車が 鶴のために急停車したことがあったなぁ。。。w
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1045923.jpg

うは~~ みんな寄って来た。。。

と 無心になって写真を撮ってたら列車が。。。



さすがに 動かないで写真ばかり撮ってたら

確実に熱が上がってくるのを実感。。。はふはふ~
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1052023.jpg

その後 釧路に戻って

お気に入りの 勝手丼を~~~

中身は いくら カニ 油かれい 甘エビ マグロ くじら さんま 鮭児 ほっけ

なんと 鮭児があるということで 思わずのっけてしまった!

そして 気になってたほっけの刺身も!!

そして 大好きなさんま!

。。。。しか~し

熱がどんどん あがっていて味がいまいち分からなかった(;´д` ) トホホ

それでも ほっけは うまかった!!

トロ以上にトロでしたww



ということで
冬の放浪記’09 ~全国制覇一休み~⑦_c0026150_1053825.jpg

最終日まで 楽しんで丹頂釧路空港から帰京



帰りの飛行機の中でさらに熱があがり。。w

翌日は 雪で飛行機が飛ばなかったときのための

予備日として 休みを取っていたんだけど

風邪休暇に変わってしまいましたww



しかし 今回は食べ物もあたりが多かったし

旭川を見直したし。。w

富良野はイマイチだったけど

帯広 釧路もよかったなぁ

釧路湿原なかなかいいよね~



また来ちゃいそう。。。しかも冬にw
by datoukyoku1 | 2009-02-22 09:58 | 全国制覇放浪記